2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

厄祓い

2012-01-29 13.48.04

行ってきました!!

厄祓いって人生初の体験!!

地元では、合同?でやるみたいで、結構な人がきてたよ!

前厄と後厄の人も来てた。

で、結構来てたけど、知ってる人全くいなかった!!!(笑)

知ってる人は、いつも一緒に遊ぶ友達二人のみ!(笑)

誰も知らないね~!とか言いながらw

1つ上の先輩とかいた!!

30分くらいで終わったよ~!

最後は、石でパンパン!って頭の上でお祓いしてもらいました!!



厄年は、変化のある年で、

色々気をつけなきゃ!っていうよりも

大きな一歩を踏み出す時!!

らしいです!!


まずは、小さな一歩から!!

厄も取れて、開運開運~~~~~~(^O^)/

これから、上がってくよ~~~~!!

うしししし~~★★

んちゃ(*^^)v
13:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月24日(火)

1年に1度の通知表?

今日は、人間ドックでした。

バリウムは、ほんと去年に引き続き、

泣きそうになりました^^;

下剤飲んで、昼食食べるという感覚がどうも違和感。

結果は、


血液検査は、全く問題なし!!


ただ、骨密度が低め・・・

というか、ぎりぎり範囲内。?


まぁ、今回に限った事ではないのですが・・・。


体重増やさなきゃね・・・って


カルシウムちゃんと摂りましょうね~!って。

ですねーーー。

指導の仕方は、こんな感じでいいのでしょうか?って

逆に聞かれたり^^:

こういう時、ほんと気まずい・・・。。

でも、ほんとカルシウムって意識して取り入れていかなきゃ足りない足りない・・・。

はい。

頑張ります

今はまだいいけどね、

高齢者の寝たきりの原因は骨折からきてることが多いからね。

将来の為に蓄えなきゃね。

カルシウム+ビタミンD+日光+運動=骨密度UP

ですね★

スキムミルク飲むかなーーーw

低脂肪低カロリーでカルシウムが結構摂れる。w

野菜は、小松菜で!!w

とりあえず・・・骨増やそう!!!(今年の目標!w)


それよりも、気になる事が・・・

ん・・・


健康な体って、ほんとにすごいこと!!って思う今日この頃です・・・。


でも、こうやって自分の健康状態を見直す機会って必要だよね。

1年に1度、これからも続けたいと思います★

タグ : 人間ドック

22:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

結婚出来ない女性の理由

昨日テレビつけたら、たまたまやってて、最後まで見ちゃったよ(笑)

でも、ところどころ納得できるとこが・・・

ちなみに

第3位 尽くす女性
第2位 結婚相手は、価値観が合わないとやだーって女性
第1位 彼氏(男?)にお金を貸す女性

となりました~!!

やっぱり、お金って大事よね!!!
色んな意味で。
あるないだけのはなしじゃなくてね。


で、、

私、第2位ですって~~><

でも、テレビで言ってたような価値観とはちょっと違うような・・・^^:

価値観が一緒の人と出会うには2500年かかるんだって!!(笑)

価値観は違って当たり前、違って当然なこと。で

大事なのは、

「違う価値観を埋める為の価値観が合うこと!」

らしいっす!!!

んーーー、妙に納得!!!!


あと、ランクインしてたのは・・

・マンション買ってる。
・ペット飼ってる。
・予定が1ヶ月以上先まで埋まってる
・靴が個性的
・黒い服が多い
・帰宅時間をいつも親に連絡する
・彼氏より仕事優先
・習い事をしている(多い?)(特に生け花、ワイン、英会話は×)
・連絡手段がほとんどメール
・女子会をよくする
・お笑いに厳しい

などなど・・・

あとまだあったのに忘れちゃった~~(笑)

そんなに当てはまってるのなかったのになぁ・・・

おかしーなー笑^^:


最近、新ドラマ始ってきてますね~~~!!

昨日は、きょんきょんの見たよ~!

おもしろそうだったよ~!

坂口けんじがかっこいかったよ~^^♪

来週は、月9が楽しみです♪♪

ちゃ
13:00  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月30日(水)

つ、、、ついに!!

2011-11-29 18.14.04
でん!!!

あw横になっちゃったw

これに手を出す時がきてしまった!!!

それは、とても思いがけなくやってきた(笑)

札幌から帰宅したら・・・

親が「買ってみたんだよね~」と。

やっぱ、親がほしいものだよね(笑)

まだまだ、私には早いよ!!!

っと思いながらも便乗して、毎晩飲んでます

すっごい、まずいよ!!!(笑)

でも、ポッポするよ

これ、お酒だからね。

車運転するし、1日3回は無理だーーー!

夜だけお試し

気になる人は是非お試しを!!!

思ってた程、高くなかった~~~みたい
21:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月15日(火)

雪ーーだーよーー

2011-11-15 07.50.54
朝起きたら、結構積もっててびっくりだーーー!

冬の始まりですな♪

スキー場もそろそろopenしてくるのかなぁ?!(o^^o)

ぼちぼち、ワックスぬりぬりも始めてますよー♪(´ε` )

でも、滑るのは山だけにしてほしいもんですな!

ツルツル道路は、危険がいっぱいだよーー(>_<)

冬道運転、気を付けてくださいね(^-^)/
21:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
