2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

下川探検隊★

昨日は文化の日★

お休みじゃーーーん

ってことで、こまいこちゃんと下川へ~~~~


ずっと行ってみたかった

「モレーナ」を提案したんだけどーーーー


場所は知りません・・・・(笑)
適当に行きたいって言ってごめんねww

でも、地図とかみたんだけど、、、

田舎&アバウト過ぎてわからないww

危うく、北に進み過ぎて、雄武に行っちゃうところでした

でもでも、そんな間違えドライブも嫌いじゃないwww

で、もう最終手段!!!!

お店にテレテレテレフォン~~~~

お店の人に今いるところを説明すると・・・

「あ・・・・それ相当行き過ぎだね・・・・」って(笑)

でも、説明されてもなんせ、目印になるものがないw
田舎なんでw

でも、何とか電話で指示された通りに行くと・・・・


あったーーーーーーーーーーーーーー

DVC00234.jpg


DVC00233.jpg

念願のモレーーナーーーー

いつもは混んでて並んでるみたいなんだけど・・・

今日は貸し切りでした

中に入ると

わんことにゃんこが共存しておりました

わんこはとっても人懐っこくって・・・・・

P1000884.jpg
あばれまくりのじゃれまくりでした

すごい暴れ具合がわかるっしょ?!www

で、目的のカレー
P1000882.jpg
「豆と野菜のカレー」と「チャパティー」にしたよーー!

野菜は、ここのお店の家庭菜園で採れたもの。

体に優しい感じでおいしかった~~~~!!

チャパティーも初めて食べたんだけど、ナンみたいにもっちりしてなくって

軽い感じでスパイスが少し効いてておいしかった~!

注文してから作ってたよ★


満足満腹~~~~

また行きたいお店です★

お店の人もいい人でした★★


満腹になったらーーーー

次に目指すのは・・・・・・・




つづく・・・




タグ : カレー

21:39  |  おいしい~★  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おもろ~

おもしろかったね下川探検!!

うしうまも今度はもうちょっと近くで見ようww

次は雄武も行ってみたーいね★
こま |  2010.11.04(木) 22:51 | URL |  【編集】

●こま

また発掘しよーーねーーー!!!
うしうま、、次は違う動物になってたりしてwwww
オウムの日の出温泉(?)もなかなかよいよー!!
今度行ってみよーー!!

ねーねートラックバックっていうものを使ってみたんだけど、
イマイチよくわからない件w
ぴょんこ★ |  2010.11.04(木) 22:55 | URL |  【編集】

なんかいつもと違う感じになってるから
ちゃんと反映されてるっぽいよw

トラックバックっていう感じになってましたww
こま |  2010.11.04(木) 22:58 | URL |  【編集】

●こま

おお!
チョットずつ機能を使いこなせるように頑張る!!w
ぴょんこ★ |  2010.11.04(木) 23:12 | URL |  【編集】

●ちゃぱてぃー

ちゃぱてぃー
ちゃぱてぃーーーっ
(なんか、こうゆうスポーツなかった?w)

その新食感・・味わいたいっすー
今度、連れてってー

・・・・行ける?www



私もわんこにじゃれられたい。。
pon |  2010.11.05(金) 10:19 | URL |  【編集】

●ぽん

え??チャンバラ!!??とか(笑)

おいしかったよーー!!
迷ったから、もうバッチリいけるよ!!
今度連れってあげる!!!w
わんこかわいいよーー☆
ぴょん |  2010.11.05(金) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eriposo.blog76.fc2.com/tb.php/246-d23a2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日は文化の日★お休みじゃーーーんってことで、こまいこちゃんと下川へ~~~~ずっと行ってみたかった「モレーナ」を提案したんだけどーーーー場所は知りません・・・・(笑)適当に行きたいって言ってごめん...
2010/11/04(木) 23:07:08 | 新・30娘市場

▲PageTop

 | HOME | 
