2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

ピーカンな週末♪

先週末も・・・・

2012-03-11 12.35.16

ピヤーーー♪

土日どっちも天気サイコーーー!!!

2012-03-11 12.35.34
一人でプラっと第3行ってみた♪
めちゃくちゃガリガリで、一本滑ってしゅりょーー(笑)

でも、天気がいいと気分もいいんだなぁ~~

2012-03-11 13.41.26
撮影隊★



昼くらいから行って、3時にはロッジへ・・・(笑)

そして、3時間ぐらいだらだらおしゃべり(笑)

多分、、ロッジに居る方が長いよねww

ほんと家ですか???!!ってくらいの居心地の良さたまんない♪w

でも、そんなスキー場とももうすぐお別れって思ったらほんとサミシイ・・・

札幌行っても、絶対来るけどねっ!!!

ロッジでだらだらした後は~~~~~~

2012-03-11 21.14.22
カンパーーーーーーーイ
皆おもしろくて、ずっと一緒にいても飽きないっ(笑)

めっきりお酒が弱くなったぴょんでした・・・・(笑)

22:07  |  snow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
