2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

ソイッシュというもの・胃炎

20110424.jpg

なんか気になって買ってみた!

これ1本で食物繊維が3.5g(?)摂れるらしいよ!?

でも、なんだろ、、、

微炭酸ていうのが、イマイチあわないなぁ・・・

ん・・・・

って感じ!!!




そうそう!!!

金曜日の出来事。


お昼ご飯食べて、14時頃事件は起きました!!!


めーーーーーーっちゃ、胃が痛いの!!!!!!><

まじ、人生最大の痛みなのか~~~~~><ってくらい!!!

胃薬飲んでも治らなくって、

明日から週末だし、

そのまま外来受診して、薬もらって、とんぷくのんでーーー

したっけ、だいぶ治って、収まったんだけど。。。

一体なんだったんだろ・・・・

下痢、嘔吐、発熱なし!!!

食中毒系ではなさそうだし・・・。

前日の暴飲暴食が昼過ぎにきたのかな?!><

今は、良くなってもう痛みもなくなったんだけど・・・・

消化器弱ってたのかな・・・。

ほんっとみぞおちというか、胃が痛かったのーーーーーー!!!!

ストレスかも・・・・・

なので、週末はおとなしくしてました★

温泉行ったら、立ちくらみ直らなくて、腕と足の血管がすっごい痛くなってびっくりした!!!

脱水怖い!!!!

完全に水分不足と栄養不足だったから・・・・だよね・・

風呂上がったあとに体重測ったらいつもより3kg減ってた・・・

前日からおかゆだし、水分不足だったしで、減ってるだけだけど・・・・

初めて脱水症状を感じたのでした。。。

恐るべし脱水!!!!!


こまめな水分補給は大事だな!!!って身をもって感じたのでした。。

喉が渇く前に水分補給!!!!

渇いてから飲んでもだめだよーーー!!!

渇いたスポンジに水分を含ませようとしても、すぐには潤わないのと一緒で、

こまめに補給していつも潤っていないと意味がない。

人間も一緒。

ほんと怖かったーーーーー><


昨日テレビでやってた血流チェックをやってみたら、見事、血流悪い人だったし・・・。

末端冷え性だもな・・・

なんかね、手を上にあげて、30秒間ぶらぶらぶらーーーーって手を振ってて

30秒経ったら、下におろしてみて、

ジーーーーーン(血が下に降りてくる感じ)がしたら血流よし!!!

何も感じなかったら血流悪いらしい。

もちろん、ぴょんは、何も感じなかったよ・・・。

皆さんもお試しあれ★
22:34  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
