2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

春風

ゆるがない幸せがただほしいのです~♪

byくるり

くるりの繁くんが結婚する時に作った歌らしいよ。

春風~~~♪いいよ~~~★


ゆるがないものって

確かなものって

なんかステキ☆★

そう思えるものっていっぱいあるわけじゃないもんね。



人の気持ちって絶対ってないじゃん。

でも、それを信じるしかなくって。

でも、裏切られるのが怖いから

傷つくのがいやだから

大丈夫な位置にいるのかな。

トラウマですかねぇ。


人間不信ってなかなか手ごわいっ!


とか、湿っぽい事言ってますが

至って元気です!!!!(^v^)

色々考えが行った来たり。


最近、23歳と26歳に間違われました(笑)

喜んでる時点でもうアレですが…(笑)

気持ちはいつでもハタチだもん☆www


今日もポカポカ陽気できもちーよーー


したっけ~~~

タグ : 春風

16:47  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
