2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

2006年の目標

DVC00044.jpg

友達の家から出てきた・・・・

友達曰く「5年経った今も全く変わってないし・・・。。w」

と言われたけど、

こんな事書いたことも記憶ないわ

萌ってなによwうけるwwww

今日も高校のぽそ仲間と相変わらずのTHE3名様でBIG BOY に行って

ドリンクバーして昔の文集見て、笑いすぎておなか破裂した(笑)!!!!

先生の紹介文がひどすぎw

彩が学校祭でドラえもんになった話とか!!!!!www

女の子が、ドラえもんの顔ペイントで全身ドラえもんとか

ひどいっしょ!!!!ww

あーーーーあのビデオみたいーーーーー!!!!w


面白かった

忘却曲線を高い位置で保つためには、

ちょいちょい思いだす事が必須だそうですよ!!!w

昔の思い出って、ほんとなんでこんなに楽しいんだろ~~~ね


したっけ~~~

明日は休みなり~~~~
23:06  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
