2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

オータムフェストin札幌

マリンパークの帰りに行ってみたよ~~!!

P1000745.jpg
オータムフェストー★★

んまーなものがいっぱいあるって言ってたから、

期待に胸躍らせて~~~

でもでも、、、

着いたの7時過ぎ??!!


めちゃんこ寒くて、楽しむ暇がない・・・

でも、たこいり?ギョウザ食べてー

P1000747.jpg
ゴージャス牛丼食べてー

ゴージャスだったかもしれないけど、、、

冷めててザンネン

暖かいものをくださーーーい!!!!

って感じで、

P1000748.jpg
鍋もの(名前忘れたw)

サービスでししゃもも付けてくれた~~~~~!!
やったね☆

寒い日はやっぱあったかい鍋が最高ですねっ

ここは、昼間に行くべきだ!!って思いました!!!

芯まで冷え切ったので、

千の湯の温泉入って~

岩盤浴してー

ぽっかぽかになりました~~~~

岩盤浴でマジ寝してしまって、

危うく干からびるところだった!!!


岩盤浴での熟睡は危険なので皆さんもお気を付けなすって~~~



したっけ~~ばい


タグ : オータムフェスト 岩盤浴

12:56  |  おいしい~★  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
