2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

スタンプラリーを求めて1200kmの旅★道の駅★

今日は5月31日ですね。

29~30日は、函館スタンプラリー温泉旅行でした


天気も晴天きもちぃいいいいいい2日間だった~~~



朝6時に札幌しゅっぱーーーっつ!!!

DVC00183.jpg
今年1発目は、てっくいランド大成 でした~~

ここに着いたのは、10時半くらい!!w
遠いですねw

そのまま南下して~
元和台(乙部)→あっさぶ→江差→上の国もんじゅ

ここでちょうどお昼くらいだったんで~

DVC00186.jpg
1日10食限定!!!のぎゅうぎゅう釜めし丼
いただきました~~~★
好きなように自分でトッピング~してたべるスタイルみたいっす

おいしかったけどー
めちゃボリューミーで食べきれなかった~~


そして、そのままずーーーっと南下して~
P1000315_convert_20100531214247.jpg
松前城~~

思ったよりも小さかったw

でも桜もチラホラ咲いてて散策気持ちよす

で、そこで見たものは!!!

ショートパンツとTシャツ姿の女の人がいたの!
後ろ姿がすごいTシャツはちきれそうになってて、、あれ、サイズあってないしょーーww

って思ってたら正面をみた瞬間!!!

Tシャツが下におりず、おなかでつっかえててナチュラルへそ出しルックになってた!!!www

びっくりしたさ~~~
あーいうのって、マンガの世界でしか見たことなかったからさーーwww

思わず笑ってしまったよw

ここで運転手交代~でぴょんの運転で

福島→知内

道南制覇しちゃいました~~~~

計8個GET

16時半くらいに しおさい亭 到着~~~

ここで事件が・・・・w

タグ : 道の駅 スタンプラリー

22:02  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
