2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

アルパカ牧場

昨日は、今年度の最後の遊休を取ってみたので、

天気もよかったし、

ドライブ~~~

な感じで旭川まで行ってきたよ

途中、剣淵にある
「アルパカ牧場」に寄ってみた!!

ずっと行ってみたかったんだよね~~~

DVC00058.jpg

DVC00066.jpg

DVC00062.jpg

名前呼んだらちゃんと来るんだよ!!!!

すっごいおとなしくて、近づいても全然大丈夫なの!!

ラクダみたい!

つぶらな瞳がたまらなくめんこいの

夏もまた行ってみたい~~~~!!!



旭川では、映画見に行ってみた♪

「シャーロック・ホームズ」

ディノスの日?みたいので1000円でした★
ラッキー

おもしろかった~~!!

けど、画面が暗い感じで、何回か意識飛んでしまいましたwww

自分の中で、話がつながるのにすごい時間かかったww

なぞ解きな感じが、ピョンには難しかったみたい・・・w

でも、繋がった時が、
あ~~~~~!!なるほど~~~!!ってなるよね★


次は、明るい感じのHAPPYなのが観たいな
22:05  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
