2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

国際日帰りツアー♪

22.2.22★

にゃんにゃんにゃんの日に、行ってきたよ~~

朝6時半に出るつもりが、アクシデントありまくりで、

結局7時名寄発w

8時半にまりかと旭川で合流して~

ピョンの運転は・・・チョット・・・・的な感じでマリカーでいざ国際へ!!!

奈井江から高速のって~

小樽までバビュン!!って

国際着いたのは12時半くらい???w

でも、今日はドライブする事も目的なんで

もうね、ずーーーーっと笑いっぱなしだったし

国際着いた頃には、笑い疲れてたwww

着いたら、はたぴーとえべがまったり休憩中で~~合流

とりあえず、午後券で★

国際~やっぱり、いいね~~★

なんかーまりかじゃないけど、

ほんと楽しい事しか思い出せない国際は最高

やっぱり、国際は平日がいいね~~ぇ♪

天気も強風とかバーンもカチカチとか全然雪はよくなかったけどーw

ゴンドラとかめっちゃ楽しくって、ほんと久々に笑いすぎで涙でた

DVC00087.jpg


そんな感じで16時くらい?まで滑って~~

だらだらしてー

帰りは小樽の RAMAIでスープカレー
DVC00088.jpg
ブヒッ

ここでも笑いすぎて、なかなか注文できなかったり、食べる頃には冷めてたりwwwww

19時くらいにばいばいしてー

帰りは下道で帰宅~~~

家着いたのジャスト0時くらい

往復11時間てwww

でも、ずーーーと楽しかったから満足いっぱいの旅でした

また、遠征いきたいなっ

タグ : スープカレー スノーボード

13:10  |  snow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
