2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

Big Boy~わんこパフェ~~~★

smile今日は、最近地元にもできた、BigBoyに行ってきたよ~~~んてへ

091128_172240.jpg


THE3名様が好き過ぎて、地元にできたら、THE3名様ごっこするのが夢でしたw
091128_133112.jpg


が、今日は2名様ww

とりあえず~~~~

パフェおやじを思い出して~~~~

わんこパフェ!!わんこパフェ!!!笑2

って盛り上がるwww

DSCF2022_convert_20091128201128.jpg

でもさ、パフェおやじが食べてるパフェってもっとでかいよね!!!!

あの大きさがないのがザンネン↓

ドリンクバーもたらふく飲んで~

トイレも近いって言うwwww


いやー結構混んでたね~りぼん


今日は久々に笑った笑った~~~手書き風シリーズ矢印上

楽しかったわ~~~顔文字

次回は、窓際の席をGETして~

ランチして~

ドリンクバーして~

ポテト頼んで~

わんこパフェして~~

10億点くらいGETだね!!!!!笑

タグ : BigBoy わんこパフェ

20:27  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
