2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

帯広出張と選挙投票

29・30日は帯広で研修会だったので、帯広までJRで行ったんだけど。

片道6時間弱!!!!

軽い海外旅行だよね~~~!!

研修会では、発表もして、やっと肩の荷が一個おりた~~!!

って感じでほっとした~!

泊まったホテルは「リッチモンドホテル」なんだけど、

レディースプランで色々おまけ付き朝食付きで

2泊:15800円!!

部屋も素敵で、結構よかった~~~!




090828_161646.jpg

帯広出張の時は是非!!!

オススメです★★

夜は、北の屋台行った~~~!!

「やまべ」料理の屋台行ったら、8年ぶりくらいの人にばったり会って、

すっごいビックリした~~!!!

人生、どこで再会するか分かりませんね笑


あと、「vino」(?)って言うデザートのおいしいお店も行った!

090829_205454.jpg
ワインもいっぱい置いてあって、パスタとかもおいしそうだった~~!

あとお店の名前忘れちゃったんだけど、

地元の人がオススメのお菓子屋さんで、もらったんだけど

のマークがシンボルで

ワッフルにクリームが挟まってて、生地がふわふわしててめっちゃおいしかった~~!

あ~~~!!
名前度忘れ~~~><

帯広駅にも売ってたの!

めっちゃおいしかった~~!!

名前分かったら教えてください笑


そして、30日、帯広から6時間かけて帰宅して、すぐに人生初の選挙へ!!

同級生と高校の後輩が受付してましたw

ドキドキしながら、投票してきたよ~~~!!!

結果は、納得いかない感じでしたが!!!

私の一票もきっと役立ったはず!!

これからは、欠かさず選挙投票に行こうって思ったのでした!!




タグ : 帯広

20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
