2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ほしいも

2011-12-13 19.49.13

最近、久々に食べておいしかった~~!!(^v^)


という、報告でした(笑)


んじゃ、また(^O^)/(笑)
13:01  |  おいしい~★  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月05日(土)

かぼちゃスープ★

2011-11-05 13.21.34
今日のお昼は、うちに今大量にある南瓜の消費をしよー!!
と、思い、かぼちゃスープ(^-^)/

しかし、ミキサー無いことを忘れてた(*_*)

頑張って味噌こしで頑張ってたんだけど、

残り、1/3くらいで、んもーーーー!!

って、なってたら、フードプロセッサー発見!!!♪(´ε` )

多少粗くなってしまったけど、気にならないからよしとしよーー★

たまに、あ!かぼちゃ!!みたいな(笑)それもおいしいよ(*^^*)w

あと、地元で作られてるトマトジャム★

甘すぎなくて、おいしーの(^-^)

あと、大きなかぼちゃが3つ!!(笑)

なにしよーー(笑)


オカンがコスメデコルテの冬の素敵なセットを買ってきた!★

SK2の潤う口紅もすごい、いいよーー!とご満悦(*^^*)(笑)

全て、父の口座から引き落とされます(笑)σ(●'ε'●)

こっそり、ぴょんも使っちゃおーーーっと♪(´ε` )ww


来週、金曜にBECK 入るよーー(o^^o)

向井くーん♡(´ε`)だよー(*^^*)

楽しみー★★




んちゃ(^-^)/
16:01  |  おいしい~★  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月25日(火)

nana's green tea

94ikm.jpg

ずーーーーっと、気になってた、パセオにできた、ナナズグリーンティーーーーー

抹茶好きにはたまらないいいいいい!!!!

パフェもドリンクもおいしかったーーーー♪

他の抹茶メニューもおいしそうなのいっぱいあった~~~~!!!

nana's green teaはコチラ

来月には、パルコにもできるみたいね

少し並んで店内に入れる感じだったよーー!!

抹茶~~~~~

また、行きたい~~~~~



んちゃちゃ~

タグ : 抹茶

21:36  |  おいしい~★  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

yoshimi

2011-10-22 12.05.26
オムライス(^-^)/

ぴょんは、デミグラスソース★

べ は、普通のオムライスのメガ盛り!

めちゃでかかった!!(笑)

味は、ふわふわ卵でおいしかったよー☆

ご飯も、バター醤油とバターライス選べるよ♪

札駅と大通りの中間くらいの北洋ビル?!に

こんなお店があったなんて★(^o^)

他にも色々おしゃれなお店がいっぱい入ってたー(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は違うお店も行ってみたいな♪♪(´ε` )
20:18  |  おいしい~★  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

焼きカレー

2011-08-28 14.00.19

kochoo の焼きカレー!

初めて食べた☆

カレードリアみいで美味しかったよ(^q^)



あーーーー、、

なんか、腑に落ちない…

もやもや。

いつか晴れる日はくるのかなぁ…。。

歩みより、できてない。

分からなくても理解しようという気持ちって、

大事だと思う。

なんか、悲しい。。

自分は同じことをしないように、

今の気持ちを忘れずにいたいと思う。

19:41  |  おいしい~★  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
