2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

ゴシップガール

最近、ずーーーっとほぼ毎日ゴシップガール見てる!!

5本レンタルすると1000円なので、常に5本借り(笑)

やっと、昨日シーズン3-6まで見終わったよ~~~!!

シーズン3は、6で終わりなのかな??

噂では、海外ではシーズン5までやってるとか!!!?w

すげーーーなーーーー!!!

やーー、続きがめっちゃ気になる!!!

出てる女の子達がとてもカワイイ!!!

シーズン2の終わりくらいから、チャックがスキになりました

あのカップルすてき★

ずっと、字幕で見てたら、少しは英語覚えるかな??って期待してたんだけど・・・・

全く(笑)

唯一覚えたのは、

I have to go (アイ ハフトゥーゴー??)
(って聞こえるの。ほんとはなんていってるのかわからないwなんて言ってるの??w)

電話を切る時に「もう、切るね」みたいに使ってるんだけど、

特にセリーナ!!(笑)

電話、途中で切りすぎです!!(笑)

高校生とは思えないよねーーーww

マンガの世界な感じが好き♪ww

あと服装とかもかわいいんだよね~~~★

この前、夢にまで出来てたよ~~~(笑)ヤバス!

早く次がみたいな~~~


xoxo~~☆

タグ : ゴシップガール

13:00  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月16日(火)

トランスフォーマー

2011-08-17 00.10.39
今日は、朝から雨降りだったので、

DVD祭りでした☆

まず、今公開のトランスフォーマーの映画見たくて、

でも、トランスフォーマー、一回も見たことない!

ので、1と2を借りて、映画館に備えたのだ!

レイトショーは、安いと思ってたんだけど、

IMAXは、一律2200円なんだって(T-T)

知らなかったよー(>_<)

レイトショーの、お得感ゼロじゃん!!(-_-;)

でも、IMAXの迫力はすごかった!!!

音響すごくて、椅子が揺れてたよ!!(笑)

内容は、ツッコミ所が、多々あったけど(笑)

楽しかったーーー(^-^)/

バンブルビーーー☆

自分の車変身しないかなぁー♪

あの変身するとことかすきーー!!

カッコイイよねーー(*^^*)

うちに、トランスフォーマーのおもちゃあるはず!!

探してみよーーっと(^-^)/

あと、レイトショーの前に、

バイオハザード3みたー!

前に見たけど、おさらい(笑)

そして、明日は4みるのだーー(^q^)

バイオハザードも映画館で、見たかったなーー!

アリスかわいいーー♡

映画見だすと、現実に帰ってこれなくなっちゃうよね(^q^)

それもまたよし!!!?(^o^)v(笑)

タグ : トランスフォーマー

23:45  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月11日(火)

トロンレガシー

昨日、トロン見てきたよ~~~!!!

ほんとは、ニセコに行くはずだったんだけど、

えべさん首痛いって要介護・・。

なしたんだろーね。

こんなにピーカンなのにーーー!!!って。

スキー出来なくてテンション落ちてました・・・。w


そんな中、久々に映画観て来たーーーよ!!

「面白いの?」とか言われながらも

いざ観てみると・・・・・

すごいすごい!!!!!!!!

3Dで是非見てほしい!!!!

しかも、IMAX(?)でみたんだけど

すごいよ!!

音も3Dも!!!!

いっぱい色んなものにぶつかったよ!!!

しばらく、トロンの影響を受けて

マネしてました(笑)ww

ぎゅいーーーーん!!!!って★

トロンのサントラも結構すき!!!

レンタルしてこよっかなーーーーー♪♪


これは、是非映画館で観るべし!!!!

映画でした☆



ぎゅいいいいいいん!!!!!

タグ : トロン 映画

16:15  |  映画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

ハナミズキ

すっごい、思いつきで見てきた!!!

実は、最近、気になる人が出来ました



043_00.jpg

かっこええ~~

この笑顔にキュン★なんです!!!!

そんな単純な理由から、今、「ハナミズキ」に出てるやん!!!!

って、事で、見に行ってきたのです!!!

したっけ~~~~

内容は、是非見てほしいので割愛致しますが・・・

号泣だったよ~~~~ぉ

もう、キュンですよ!!

あー自転車二人乗りしたーーい!!!

みたいなw

がっきーかわいかった~~~!!

やっぱりさ、女は男に愛されているのが幸せだなーって思ったよーー!

結婚した友達夫婦とかカップル見てても

女の子より男の子の方が、彼女(嫁)大好き~~~~って
言うのが多いし、その方が、幸せだね~~~★って思えるし、
安心って思える、大事にされてるんだな~~ってキュンってなる~

女の子の方が追っていると、大変だなーって思っちゃう。

って、ぴょんの勝手な妄想ですがwww

って言っても、お互い幸せならなんでもいいんですがね

そうそう、話は戻って、ハナミズキ!!!

気になる向井クンの出番が思ってたほどなくって、すっごい残念だった~~~

でも、かっこいかった~~~ステキ

多分、あたし、笑顔に弱いっす

笑ってくしゃってなるの、たまらんっす

笑顔は最高のオシャレらしいですよ

あながち間違えではないって思う~~!!!

あ!
友達にハナミズキで号泣したって言ったら、

その友達の友達は、全く感動できず、泣けなかったみたいですwww

純粋な人は泣けるって結論に至りました

さて、皆さんはどっち???!!!


映画っていいですね

タグ : ハナミズキ 映画

22:46  |  映画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

踊る大捜査線3

観てきたど~~~~~~

青島くんが係長になってるし!!!!w

「俺に部下はいない!!いるのは仲間だけだ!!!」ってね

そんな事言われてみたいっすわ~~~~!!!w

やっぱ、内田有紀かわいい~~~~

深津絵里もキョンキョンも変わらずステキ!!

旭川で見て来たんだけど、結構混んでた~~~

たまに笑いありって感じでやっぱおもろかった~~~よん

ネバネバネバネバネバネバネーーーーーバなんとっか

タグ : 踊る

17:18  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
