2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月03日(土)

湯巡りー!


2011-09-03 20.12.09

北湯沢~♪

久々のバイキングで、食い倒れなう!!

動けないーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいもがたくさんあったよーー!!

湯巡りたのしーー*・゜゚・*:.。..。.:

天気悪くて、雨ひどくて露天入れなかったけど(^_^;)

ホロホロ、キレイになってたー!


んちゃ(^-^)/
21:15  |  温泉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

珍獣ハンターと下川五味温泉

モレーナご飯の後は,下川五味温泉へ ね~さん,フツーに車運転してました。 ぴょん★,フツーに窓からの景色見てました。 で,何か目に入ったけどフツーに横目で通りすぎました。 ---------------&
珍獣ハンターと下川五味温泉

21:50  |  温泉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

五味温泉なり~~~!

つづき~~~

モレーナでおなかいっぱいになって、

目指すは温泉温泉

って、車を走らせていると・・・・・

ええええええ!!!!!????????????????


って、目を疑う動物が!!!!

バックして、動物を確認!!!!!!

P1000887.jpg

P1000888.jpg

なになになにあなに~~~~~~~~


うしうま!!うまうし!!?

でも、完全に体の模様が牛!!!鼻も!

でも、体つきが馬うまひひーーーーーーーーーん!!!!

でしょ!!!??wwwww

珍百景に載せたい!!!ww

とか、言いながらのーテンション上がってからのーーー


下川の五味温泉~~~!!!

ここは、近郊で唯一露天風呂があって、好きなのだ~~~

P1000890.jpg

しかも、「美人の湯」なんだよ~~~!!

これでもかってくらい入ってきたっしww

結構いつも混んでるのよね~~~!!

風呂上がりは、ビン牛乳をグビっと飲んで~~~


まずは足マッサージ~~!!

DVC00243_20101103212451.jpg

裸足でやったけど、水虫移ったりしたらどうしよう!!
とか、頭をよぎりました・・・ww

でも、大丈夫だった~~!安心w

10分足マッサージしてーー

次はやっぱ全身でしょーーー
P1000889.jpg

マッサージチェア家にほしいよーーーーぉ★

かなり、まったりくつろいで、癒された~~~~~


楽しい一日でした

タグ : 温泉

21:44  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

温泉と岩盤浴♪

士別の美しの湯~~~

おるとで満腹になった後は、いっぱい汗を流しましょ!!!

て感じで?wいざ、岩盤浴へ!!!

DVC00155.jpg
温泉は何回か来たことあるんだけど、岩盤浴は初!!!

しかも、カプセル岩盤浴

60分、カプセルの中に入っているんだけど、

めちゃめちゃ汗出る出る~~~~!!!

やっぱいよ!!w

玉の汗が噴き出てるよ

でも、岩盤浴の汗ってほんとサラサラで気持ちいいよね~~!!

温泉も露天風呂もあるし、キレイだし、好き~~!!

ちなみに岩盤浴は800円★

お手頃な感じがまたいいよね

温泉岩盤浴の後はやっぱ、これでしょ!!!
DVC00154.jpg
しみるね~~~ぇ★★

定期的に岩盤浴行きたくなった~~~

タグ : 岩盤浴 温泉

21:01  |  温泉  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

層雲峡観光ホテル温泉

写真撮るのうっかり忘れてザンネン手書き風シリーズ矢印下

なんせ、層雲峡に近づくにつれて、大雨なんだもん><

日帰り入浴¥600で12:30~入浴できる。

他の温泉は結構13時以降が多かったりするから、早く現地に着いてしまい

この温泉にしてみたの★

開店と同時くらいに行ったため、まだ売店とかもやってなくって

ロビーも薄暗かったけど、ww

お風呂は、結構よかったよ~~!!

露天もあるし!!

でも、今日は男風呂が内風呂と露天が一緒になってなくって、

一回着替えてから、移動しなくてちゃいけない感じで、

ちょっと面倒かも・・・。

女風呂は、一緒になってる時間だったから、一度に楽しめました☆★

タグ : 層雲峡 温泉

15:40  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
