2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

札幌雪まつり♪

先週末も行ってきました~★

いざ、札幌へ!!!

今回は、コレを見に!!
2012-02-11 12.50.50
スキーのパークエア~~~♪

行く時は、吹雪の為一部通行止めありで、4時間半もかかったよ~~><
でも、無事着いて、観戦♪


タグ : 雪まつり

13:00  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

RSR★2日目★

RSR1日目はコチラ

朝は、みんなより早起きして、朝ごはん準備をしてくれている班長さん★
2011813.jpg
おはよーーございまーーーす♪

2日目の始まりは~

ゆったり、朝ごはん~手稲の温泉~カンパーーーーイから始まりました~~~!!

見たいものは、本日1発目は、15:30のピアノジャックだったんで、

ひろぽとのんびり準備して~

昼過ぎから行動開始!!

のんびりし過ぎて、グッズ買いそびれた・・・・

そりゃ、飲むしかね~~~~~っす!!!

写真ないけど、飲みました!!!

飲みました!!!

隣りで「サケタリナイ」しかしゃべらない小さい怪獣が一人

さっき買ったばっかりでしょっ!!!w

そんなことをしゃべっているうちに、ぴょんの酒が横取りされる・・・ww

目線で訴えるのです・・・クレ!!!と・・・wwww

そして、小さい怪獣は、小鳥を飼いました。
teki-ratyann.jpg
その名も”テキーラちゃん”

速効なついてました~~~~~!!w

ピアノジャックで、あやうくジャックされ

モンパチ行ったら・・・・・

「あれ???大泉洋に似てる人がいる!!!!?」

と、後を追ってみた!!!!!www追跡~~~~~~~!!!

P1010850.jpg

hiropo.jpg

「うそでもいいから好きって言って~~~~~~」www

そのうち、みっちゃんも合流して、アラサーな飲み会がしばし開催されました


ま、事件もありましたが、無事解決し・・・・

gyuutann.jpg
牛タン温玉(?)仙台(?)の食べた!!!
めっちゃおいしかった!!!けど、暗くて肉が良く見えない!!
これ、光あってちゃんとみたら、絶対おいしいよね!!!
って、めっちゃ言ってた!!!

!!!!!!
光カモーーーーーン!!!
P1010851.jpg
こんなんでした!!!!(笑)
ちゃっかり、フラッシュで撮ってましたwwww

光ないほうが良かったかも・・・・w

夜は~~
2011_20110823213920.jpg
こんな感じでウロウロしてましたよ~~~!!w

201.jpg
花火も上がっててステキーーー

噴水もキレイ!!(事件現場w)
P1010842.jpg
ここの近くで働いてる人にも会ったのよね~~~!!
syakutyann.jpg
じいちゃん★w
お酒買ってくれた~
ごちでした★アザーーース!!

夜は、小さい怪獣も眠さに勝てないようです(笑)
P1010856.jpg

P1010859.jpg
バッチのガチャガチャもちゃっかりして、ハナレグミばくりっこでイエーーーーイ

P1010852.jpg
キラキラ~~~~ン★


1日目から、作ってた熊さん経過記録
P1010836.jpg


P1010840.jpg


P1010847.jpg
おおおおおおおおおおしゃけとらえました~~~~~~!!!


P1010863.jpg
最後は、ハナレグミでライジングサーーーーーーーン
ハナレグミと共にライジングサーーーンとか最高だった~~~
いつもより、たかしくんもノリノリでwwwうけたww
こっちも、朝からテンション上がった上がった~~~

あと、サカナクション!!!やっぱり、三日月サンセットよかった~!!
聞けてよかった!!!うん!
やっぱり、今より昔の方が好きです
サンステージってすごいね~~~!!ほんと。感動しました!!


asa.jpg
無事ライジングサーーーーン!!!!
SUNが見えなかったのが、少々ザンネンでしたが・・・

最高に楽しい2日間でした~~~~
ライジングサンは、やっぱり楽しかったのでした~~~~~
ありがと~~~~




◎行動記録◎
ピアノジャック→ちょいスカパラ→モンパチ→飲み飲み飲み飲み→サカナクション→LOWIQ01

→ちょい四人の侍→仮眠(ほんとは、ずっとムーンに居る予定だったw)→ハナレグミ


結局、ボヘミアンとムーンに行けずに終わってしまったw
来年いきましょーーーーーっ


タグ : ライジングサン

22:34  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

RSR★1日目★

8月12日(金)

待ちに待ったライジングサーーーーンの始まりだよ~~~~★


RISING SUN ROCK FES 詳しくはコチラ


朝5時しゅっぱーーーつ!!!

kyannpinnguka-.jpg
キャンピングカーなのです!
今年は、これに泊まるのです

冷蔵庫には・・・・
前日買いだしで、テンション上がってあったものが・・・
teki-ra.jpg
これ、ナニーラ???!!w

しかし、これは、開けずに小さい怪獣の手に渡ったのでしたw

5時に出発して、滝川まで高速乗ってたら、結構スムーズにすぐ着いた!

9時?くらいについて、網走のひろぽと合流

少ししてから、千葉からお越しのごめちゃんも合流して、準備万端!!

会場入って、うろうろ~~~~~~★
P1010825.jpg

P1010826.jpg
楽しそうなのいっぱい~~~


SAPPOROビールのチャンネーにくぎ付けになる男性陣!!!www
P1010827.jpg
ロックフェスでつよーーーーぉw

サンステージの所に、敷物陣地を取って、ダラダラ~~~してたり~
20110812.jpg


夜は、ぽそオススメの博多ラーメン食べた!!!
P1010839.jpg
おいしかった~~~~

てか、写真、あんまし撮ってなくって、チョットザンネンw><

なんせ、1日目は、見るものが詰まってて、もぐもぐタイムがうまくとれなかった><

そして、見たかったレキシも、くたびれて見れなくて、かなりのダメージの後悔をしたってゆーね・・・><

行くのに間に合わない!って思って行かなかったら、2時間もやってたみたいで・・・

行けばよかった・・・><っていう、何ともほんとにばかーーーーーーーー><!!!!でした。

なんせ、そこの会場行くのに多分、1時間くらいかかるんだよw
泊まった場所からねw

でも、1日目の私のメインはくるりだったんで
kururi.jpg
あーーーーー、やっぱり好きだ~~~~

最近のより、昔のが好きです



◎◎行動記録◎◎

女王蜂→ちょい石毛さん→ちょいBBクィーンズ→在日ファンク→くるり→寒すぎてテント(ここで予定が狂うw)

→レキシ見れず→ちょい布袋さん→神聖かまってちゃん→the telephones→アニタキジャンボリー(途中で眠さに勝てずテントw)




タグ : ライジングサン

22:59  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

花火大会でした

先週の日曜日、

地元の花火大会でした~~~!!

2011-07-31 20.13.34
いつもよりキレイに撮れた気がする~~~~!!!

いい場所でみれました★

今日は、朱鞠内湖の花火大会ですよーーーーん♪

1000発だけど、湖に写ってキレイなんだよーーー☆

今日も、あちーーーっすね!!

したっけ~~~、週末楽しみましょっ

12:01  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

2月の結婚式☆

最近、結婚ネタが多いといわれるぴょん吉です。(笑)

だってさ、

月に2~3回ペースで結婚、妊娠、出産 の報告があるんだよ!?(笑)

そりゃ、ネタもそうなっちゃいますよね☆

しまいには、この前

「噂で聞いたんだけど、ぴょんちゃん、結婚したの?」と

友達からいきなりメールきましたよ(笑)

誰だよーーーーーー!!!!

そんな噂流してるの・・・・

しかも、そういう事あったらちゃんと直接報告するから~~~!!w

って言う友達から・・・。

完全に火のない所に煙が立ってます!!!!><

いずれは、噂じゃなくなりますように・・・(笑)


そんな中、先月の結婚式はーーーーーー

高校からの友達で、実は同じ病院で一日違いで産まれたっていう運命的な友達

しかも、めちゃんこめんこすなんだ~~~★

高校入学から先輩から花もらったり、

違う高校にもファンがいたり、

もちろん同級生からも人気な彼女

ぴょんも大好き

すごいかわいいのに、中身はさっぱりあっさり~な感じで

そんなところがまた憧れちゃうのだ☆☆

そんなKは、11年の交際を経てゴールイーン

11年てすごいよね!!!

旦那もすごいいい人で面白くて、付き合い当初からぴょんも知ってるし

たまに遊んだりしてたから、ほんと二人とも大好きで、おめでとうの気持ちで

いっぱいだった~~~~~

初めての神前式の参加。

なんか新鮮で面白かった☆
P1010365.jpg
白無垢がこんなにも似合うのはKだからだよね!!って皆で言ってたくらいほんと似合ってた!!!

お払いも一緒にしてもらって~
お神酒?!で乾杯!!!!
P1010364.jpg

披露宴はJRタワーの30階くらいでやったよー

ここでもドレスじゃなくて、白の着物で登場~~~!!
P1010390.jpg
うん!ステキ☆

P1010386.jpg
頭もかわいかった~~~~~

衣装替えは何色ドレスか友達と当てっこしてたら~~~~

P1010399.jpg
着物だった~~~~~~

全部着物って初めてだった~~~!!!

でも、そういうところがまたKぽい(笑)

そして、似合いすぎ!!!!かわいすぎ!!!!

なんともほのぼので和な結婚式でした

眺めは~~~~
P1010413.jpg
あれ?これ、ズームしちゃった?(笑)


2次会は、ビンゴで~~~
P1010427.jpg
たこ焼き器当たったよーーーん

ここで出てきたケーキは、Kの友達が手づくりした似顔絵付きケーキ!!!
P1010420.jpg
すごい~~~~~
食べるのもったいない~~~!!!

とか、言いながら一気食いしました

高校卒業ぶりに会った友達もいて、おもしろかった


皆大人になったんだね~~~~!
とか(笑)


92&K 末永くお幸せにね~~~

タグ : 結婚式

22:04  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
