2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

香屋

2012-02-19 17.26.37

日曜日の富良野帰りに、ずっと行ってみたかった

香屋のスープカレーを食べに行ってきた~~~!!

食べたのは、「超べじーた の チーズトッピング」!!

ごぼうがおっきくておいしかったよ~~!!

次は、他のメニューも食べてみたいなっ!!

滑った後のスープカレーって、なんでこんなにおいしいんだろーーーー^^♪

幸せ~~~~っ☆★
13:00  |  スープカレー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

曼荼羅 薬膳スープカレー

久々にスープカレー食べに行きました☆

曼荼羅へ~~~~!

中央区の方へ。

その店舗によってメニュー違うみたいだね☆

今回は、胃の調子も考えて薬膳スープにしてみました~~~!
2011-10-10 13.26.28
サラサラ系~~
サラサラ系、結構すき!!
メディスンマンのカレーぽい!

薬膳スープからなのか、めちゃくちゃ汗でた!!!
こんなに汗だくになって食べるスープカレーは初めてだ!!w

数年前には、西区の曼荼羅に行ってたみたい
こちら 初回レポ。

結構、好きな感じでした☆★

また、いきたいな~~!!

てか、前回もチキン食べたんだ・・・・(笑)
次回は違うのにしよっ!!!w


んちゃ

タグ : 曼荼羅 スープカレー

13:00  |  スープカレー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

こーひーはうす

DVC00357.jpg
こーひーはうす~~~!!


スープカレーとコーヒーのお店って感じ?!

あっさり系が好きな人にはオススメ~~★


DVC00358.jpg
ちきんきのこ♪

お店の人がすごい感じのいい人だったよ!!

採れたてのナス揚げたからあげるって言って

トッピングしてくれた~~

②番にしたけど、③番でもいいかも~~~!!


☆こうひぃはうす☆

南20条西15丁目
011-561-9115
11 時30分~20時   第3水曜日休み

タグ : スープカレー こーひーはうす

12:54  |  スープカレー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

インド

DVC00253.jpg
チキン野菜★

旭川のカレー屋さん行ってきたよ~★

インド っていう店!!

モチモチなナンだったよー!!

これはSサイズ♪

この前の、ロイヤルインドのハーフナンを見て、小さいサイズでもいいか!!

って思ったら、意外に小さかったwww

でも、おいしいよーーー

場所は何か大きい通りの下って感じ??

黄色い大きい看板に インド ってかいてあるからすぐわかるw

けど、また行くってなったら一人じゃ行けないと思う・・・・w



ナビに入れたら行けるっちゃ
■住所/〒078-8373
  旭川市旭神3条5丁目3-2
■電話/0166-66-1666

■営業時間/11:00~22:30
■ラストオーダー/22:00
■定休日/第2火曜日
■駐車場/20台


ちなみに行ったのは、ガンガ店 みたい★

タグ : カレー

21:17  |  スープカレー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

サムライスープカレー

DVC00181.jpg

この前久々~にサムライいった~~!!

もう、美園にないんだね!!

平岸店~~~★

食べたのは、超オススメ★って書いてあった

「侍.旬菜物語22品目 」のスープカレー
\1,150

野菜いーーーっぱいでおいしかった~~
22品目数えるの忘れちゃった・・・・w

お腹いっぱいで苦しくなりました~~~

タグ : スープカレー

12:48  |  スープカレー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
