2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月31日(日)

道の駅スタンプラリーの記念写真★

20117.jpg

やったね★

ぴょんは、日付と一言を全部に入れてるんだけど、

見返してみたら、思い出アルバム見たいになって

おもしろいよっ


タグ : 道の駅 スタンプラリー

13:51  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

知床旅行~1日目~道の駅スタンプラリー最終章!!~~

7月15日~18日まで、知床カー団地旅行してきたよ~~

○〇7月15日○○

14時に746出発~~~!!

21:30 札幌しゅっぱーーーーつ!!!!

途中で、「寝ててもイイヨ」と言う運転席からの

催眠術の言葉で、3秒くらいで、魔法にかかり、、

着いたら、一気にワープしてた!!!!!w

着いたのは、1時くらい??

今日は音更の道の駅でCar団地★

すっごい混んでた~~~!!


●○7月16日●○

今日は、記念すべき日となるのです~~~~~!!!!

まずは、足寄道の駅で、道草★
asyoro2.jpg
道の駅の中にこんなものが!!!!!

ポッポーーーーー♪


んで、、


次ですよ!!!!!!

りーーーーくーーーーべーーーーつーーーーーー!!!!!!
P1010593.jpg

わーーーーーーーーーーーーーい★★

思わず、感動のハイタッチ!!!!!!



は、ありませんでした(笑)


でも、これで、完成なんだよーーー!!!

道の駅スタンプラリー――!!!!!完全制覇なのです~~~~!!!

すげ~~~~!!!

連れてってくれて、ありがとーーー


お昼は、美幌の「時計台」と言うところで、ランチ★
2011-07-16 13.23.20
マーボーナス♪コッテリだった。w

パフェが、名物だったみたい!!
次回リベンジ!!!!! ?


そのまま、目指せ!ウトロ~~~~!!

途中、オシンコシンの滝へ~~!!
P1010594.jpg
やっぱり、迫力ありますね~~~~!!
マイナスイオン浴びてきた~~~!!

ウトロの某港へ。

そこにあった、オロンコ岩を登って~
P1010603.jpg

P1010608.jpg
眺めもきれいだったよーーー♪

釣り人も数人いた~!

そして、うちらもチョット釣りしてみたよ♪

turi.jpg
ほれ★

釣れた―――(笑)

すっごい ツンツンしてくる魚達がいっぱいいたよーー!

少し釣り遊びして

温泉へ!!
20116107.jpg
夕陽台の湯★

いい湯でした~~~~!!

温泉出たら、鹿の親子がすっごい近くにいたよ~~!!

夜ごはんを、軽く済ませて、

夜釣りへ~~GOGO! 

2011071620.jpg

さっきと、同じ場所へ♪

なんせ、初の夜釣りだったんで、暗い海はよく分からず、防波堤?!の境目が見えないのね!!

海がコンクリートに見えて、そのまま歩いて、ドボン!!!ってなる寸前でした!!!!

びっくりしたよ~~~~><

夜も、ガヤを数匹釣って終わりました(笑)

べ は、どんこ?あぶらこ?なんか、おっきいぽの釣ってニヤニヤしてた!!!w

今日の夜は、ウトロの道の駅で、Car団地~~~!!!

道の駅制覇、オメデトーーーーーー!!!

カンパーーーーーーイ!!!

にて、就寝☆★

明日は、濃い一日となるのです

タグ : 道の駅スタンプラリー 制覇

13:00  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

まだ続いています…道の駅…

道の駅スタンプラリーの完全制覇証書をもらいましたが、

まだ、3つ残っているのです!!!

まだやってるの!!!??って感じですが、

まだ、やってます!!!!!

高速料金無料ももう終わってしまったので、札幌から下道で帰って~

まずは、

うたないチロルの湯~~~

image1.jpg
漬物がいっぱいあったよ~~~!!

しかも、全部試食できるの★

たくさん試食して喉渇きました(笑)

おいしかった~~~~~~!!!

今度は、チロルの湯も入ってみたいな★

次に目指すは、

北の都~~~~~~~
image.jpg
芦別なり★

20110701.jpg
お決まりのソフトで満足
すっごいしぶい顔してる・・・・。。

すっごい天気良くて、ソフトも歩いてるうちにどんどん溶けてゆく~~~~!!!

今回は、2個GET!!!!


つまり・・・・・・・・・!!!!!??????


あと、1個 で本気の道の駅完全制覇なのです~~~~~~~~~~!!!

残すは、りくべつ~~~~~~!!!

待ってろ、りくべつ~~~~~~!!!!

行けるのか・・・・りくべつ・・・!!??(笑)

乞うご期待~~
22:39  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月28日(月)

北海道、道の駅制覇!!!!

2011-03-26.jpg

やった~~~~~~~!!!!!

って、言っても

実は、芦別と歌志内と陸別を残してしまったのですが・・・・><

107個中104個制覇すれば、

完全制覇とみなされるのです!!!!!

で、104個制覇したのでした~~~~パチパチ~~~~!!!

ほんとは、全部制覇する予定だったんだが、

秋から全く進まず、今月の31日で期限切れだったので

とりあえず、賞状はGETしましたぜぃ!!!!

残り3つは、今年行く!!!!w

しかも、道の駅でちゃんと制覇したかスタンプラリー帳を見せると思いきや・・・・

制覇したんですけど、、、」って名前と住所とかを書いた紙を渡しただけで

スタンプは一切見られずに、

「はい」ってこの賞状とステッカーくれました・・・

ちゃんと見てよーーーーー!!!

頑張ったんだからさ~~~~!!!

って、思ったり(笑)


念願の道の駅制覇とっても嬉しかったです☆

他の県とかも行ってみたいな~~~~~

タグ : 道の駅 制覇

20:43  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

ぼちぼち続いています

土曜日、雨降ったり~

してたんだけどー

ふとみると・・・

DVC00257_20101115223506.jpg

虹が~~~~~☆☆☆

すっごいおっきくって、キレイなアーチでした!

しかも、この日、3回もみた!!!

一日で3回も虹見たのは人生初かも!!!!

そうそう・・・

ぼちぼち続いているのは・・・・・

DVC00272.jpg
道の駅スタンプラリー

岡島GET


あと、4つ

タグ : 道の駅 スタンプラリー

21:39  |  道の駅スタンプラリー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
