2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月25日(水)

たこぱーーー♪

2012-04-21 20.13.50

土曜日、あみちゃんちでたこぱーーーしたよーーー☆

久々に会うのに久々な感じもしない感じがいいね♪

いつも誘ってくれるあみちゃんいつもありがとう!!!(^o^)/

久々のたこ焼きも女子トークも楽しかった~~~!!

気付いたら、2時近く??

びっくり!!!(笑)

皆の話を色々聞いて勉強になる日でした♪(笑)

しっかし、あみちゃんちいいなーーーーー♪♪

癒される~~~~~★

また皆で遊びたい~~~っ!!!

次はクレープ???(笑)

心もお腹もいっぱいに満たされた週末でした★☆^^
22:20  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

クリスマスパーリー♪

23日は、さちとゆりちゃんと朝里に滑りに行って~

温泉入って~

夜は、あみちゃんちでクリスマスパーティでした~~

あみちゃんち、すっごい覚えやすい!!!(笑)

そして、すっごい素敵なおうちだった!!!

地下室まであるし!!!(笑)

探検しちゃった!(笑)

あみちゃんち着いたら、お料理が用意してあった~~~

2011-12-23 19.39.08

すてきすぎ~~!!

美味しかったよーーーぉ(^O^)/感激!!

しかも、ケーキも!!
2011-12-23 22.25.57
サンタもファイヤー!!!

ケーキもおいしかった~~!!

ほんと幸せ

女子会もモリモリ盛り上がって

久々に笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)!!!

Mステがバラエティーと化しました(笑)

皆楽しいわ~~~♪♪

こうやって、集まってワイワイとか

すごい久々で楽しかった~~~!!!

札幌住みたい~~~!!!w


今度は、あみちゃんも一緒に滑りにいこーねーーー

泊まりとかしたいしたーーーい

今日は誘ってくれてありがとう☆
2011-12-23 23.11.47
小さい子供は寝てました(笑)
連れっててくれてありがと☆


朝里もパウダー三昧で面白かったよ~~~~

今シーズン、また行きたい~~~!!!

んちゃ
12:59  |  遊び  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月31日(月)

パークゴルフしたよ

週末は、今月いっぱいで終わる、サンピラーで遊んできたよ★

土曜日は、パーク行ったら、まりちゃんいてびっくり!!!

すごい久々で嬉しかった~~~^^♪

日曜日は、健康の森で今年初のパークゴルフへ!!!

あ・・・写真撮り忘れた・・・

最後の週末だったせいか結構混んでた~~!!

パークゴルフは、使用料も安くて遊ぶのにちょうどいいよ★

意外に歩くから運動にもなるしね!!!?

今年初の結果は・・・・

ん・・・・・(笑)

たまに調子のいい打ちがあったよ!!!?(笑)

はい、来年は練習しますーーーーーーww

べ と勝負にて、負けた方がアイスね!!!という賭けを自信満々にした結果・・・・

2011-10-30 15.29.51

買わせていただきました~~~ははは

負けるのも大変ですね・・。w

千花のソフトが、日替わり味がなんと「抹茶!!!」でめちゃ嬉しかった~!

おいしかった~~~!!!

そして、最近できた?

キャラメルプリンもコーヒーゼリーが入ってて、甘すぎなくておいしい!!!!

負けたって満足じゃ

今日は、ハロウィンじゃーーーーん^^♪

カボチャたーーーーーべよっと♪


んちゃ
13:00  |  遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月16日(日)

集合は中間地点で in 紋別

今日は、紋別へ~~~~~!

なんで、紋別??!

ですよね・・・

それは、網走ひろぽとランチするため~~~~

ちょうどお互いの家からの真ん中くらい。

お互い紋別まで1時間半くらい!!!

しかも、ちょうどいいタイミングで、S木が東京から里帰りしてきたので

連行~~~!!

201124.jpg
お決まりの!!!!!

見るよね~~~~!!!
初めて見るS木は感動してました(笑)

タグ : 紋別 かまぼこ マリーさんの木

20:19  |  遊び  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

紅葉みにいこうよう~~

3連休は、札幌へ~~

16日は、豊平峡の紅葉からのカレー計画だったんだが・・・

途中、めちゃくちゃ渋滞!!!

裏道使っても、GW以上の渋滞で全く前に進めず!!><

諦めて・・・・

滝野すずらん丘陵公園へ~~~

ここには、が4つあります!!

4つの滝はこちら

しかも、結構思ってたよりも広くてびっくり!!

2011-10-09 13.45.24

2011-10-09 13.50.26
紅葉もきれいだったよ~~~★^^



白帆の
2011-10-09 13.01.18



アシリベツの滝
2011-10-09 13.35.01
見てきたよ~~~!!

全部見るには、結構歩く・・・・(笑)

チャリ必須!!w

ソフトクリームで休憩も挟んで、

紅葉満喫しました~~~

タグ : 滝野すずらん丘陵公園

13:00  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
