2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

ヽ(^o^)丿わ~★

2011-09-16 20.28.28

皆からたくさん誕生日祝ってもらって、たくさんもらって嬉しいッス

プレゼントに囲まれて記念撮影してみました

あ!あと・・・
201090517.jpg
弟からもらった泡盛梅酒★

まだ、飲んでなかった~~~(笑)


たくさん、みんなにありがとう

これからも、自分の大好きな周りの皆が健康で幸せな毎日が過ごせますように
もちろんわたしもっ!!!

まだまだこれからだと思ってますっ!!!

よしゃ
21:12  |  嬉しい♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月05日(月)

Birthday★


今日で、また一つ年をとりました

今日は、あっこさんとD輔くんとKごくんでなごみ庭へ~

普通の飲み会な雰囲気だったのにーーーーーー・・

今日は、誰もわたしの誕生日とか知らないはずなのにーーーーーw

いきなり、出てきた~~~~~~

しかも、D輔くんが、わざわざ厨房の店長に

「ハニートーストの誕生日スペシャルで!!!」って

頼んでくれたのです~~~~

42597232.jpg

ハニートーストがこんな豪華に!!!!!

店長さんも「本気出します!!!」と言って作ってくれたみたいです

しかも、店長さんが、
誕生日なので、サービスしますっ!!」って~~~

めっちゃ嬉しい~~~

皆から、プレゼントも貰っちゃって、ほんとに感謝感激なサプライズでした

ほんとにありがと~~~~~ぉ

今日は、いつもは鳴らずの携帯もにぎやかに鳴ってました
こんなに携帯鳴るのも1年で1度だけ(笑)
ほんとに、こうやって、自分の誕生日を覚えててもらえるのっていくつになっても嬉しいことです
皆さん、ありがとう~~~
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします

タグ : 誕生日

22:10  |  嬉しい♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

My30周年☆★アニバーサリー★

今日はもう、9月9日ですが、9月5日は、私の誕生日でした~~~~

なので、日付も強引に変えてかいちゃお♪

4,5日は旭川で研修会だったんだ~~~す!

もう、私の大事なアニバーサリーが研修会というしかも1泊でって

もう悲しくなるじゃ~ん~~~~

って、思ってたんだけど・・・・

親睦会→2次会って終わって、皆解散~~~~~って

なってから、後輩2人と3次会へ~~~~!!!

したっけ~

5日の0時に~~~~~~

DVC00353.jpg

パパパパ~~~~ン♪パパパパ~~~ン♪って出てきたの~~~~!!!

「あれ?曲、間違ってますね??www」とか言ってwww

後輩二人から、ファーストバイトもしてもらって、ハッピーな30を迎えられました

研修会も朝早くって、内容もすごいハードでくたくただったのに・・・・

って思ったら、嬉しすぎだよ~~~!!

もう、大好き

次の日も8時半から研修だったけど、結局2時過ぎまで飲んでた・・・www



そして、そして、、、


研修会から帰ってきたら、、、

更に嬉しい事が!!!!!!!


プレゼンツがいっぱい届いてたの~~~


もう、感動っす~~~~~

ありがと~~~~☆☆らぶ

覚えててくれただけでも、この年になると嬉しいのに・・・!!

ありちゃとひろちゃのような30代目指して、じゃんじゃん楽しんでいこう30歳


①に健康

②に思いやり

③、④なくて

常に笑顔で福きたる

あと、若さキーーーーーーーーーーーープ!!!!!(気持ちはいつも20代!!w)

そんな女性を目指したいと思います!!!!

本当に大事な事ってそんなに多くないんじゃない??って思う。

シンプルイズベスト

30年てあっという間だったけど、振り返ってみると結構長い道でしたね~。って感じよね。

頑張ったね、自分。いっぱい乗り越えてきたじゃん!!これからも頑張れよ!みたいな!

今までのあったこと、その時の気持ち、全部を知ってるのは自分だけ。

今の自分を励ます事が出来るのは、過去の自分!!(伸介がよく言ってるセリフw)

でも、そーだよねーー!!って思う!

でも、そんな自分でいれたのは、周りの皆のおかげ☆

自分を好きになるって意外に難し。

そして、何よりも、私を産んでくれた両親に感謝


ありがと


30代初心者ですが、これからも宜しくお願いしま~すっ☆
P1000637.jpg



leccaの 「ミソーgal」
 





タグ : 30歳

12:48  |  嬉しい♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
