2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

お気に入りの美容室♪

今日は、久々に旭川の髪小屋に行ってきたよ~~

髪小屋 HPはコチラ

友達がやってるんだよ~♪

ずっと行けてなくって、久々に行ったら、やっぱり楽しかった~~

いっぱい笑いすぎて、笑いじわが・・・・(笑)!!

メニューもパワーUPしてたよーーーぉ!

今日はパーマとカットで♪

友達の家に行って切ってもらってる感覚★^^

次は、カラーしてもらおっ☆


今日は、昨日の晩から一晩寝かせたタンドリーチキンがおいしくできてて満足でしたっ

あと、ずーーーっと、見ていたゴシップガールのシーズン3まで見終わったよ~~~!!

すっごい気になる所で終わったんだけど!!!!!

めっちゃ早く続きがみたい~~~~~~!!!!!

今、ゴシップガールで頭がいっぱいのぴょんなのでした
20:31  |  美容  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

インナーシグナル

それは、ちょうど一年前コレ書いてたの。

インナーシグナルの洗顔石鹸とかすぐ試してたんだけど、、

ん・・・・たいして今使ってるのと変わりなしって感じだったような・・・

で、最近、色々整理してたら、美容液のサンプルだけ残ってて、、、

最近、使ってみたのです!!!!(笑)

化粧水の前に使うと、浸透力が違う!っていうやつ。

これが、、、、

すごいいい~~~~~!!!

ほんと、化粧水がきゅーーーーーーーって入ってく感じ!!!!!

欲しい欲しい~~~~~!!!

でも、値段が・・・・・・

30mlで10500円也。。。

全然かわいくなーーーーい(+_+)

買う事はないと思うけど、いいものでした

っていう、報告でした☆

したっけ~~~~また
22:13  |  美容  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

メディキュット

2011-04-12 22.16.15

メディキュット履いてます!!!

今月頭くらいから~~!

太ももまであるやつを買ってみたんだけど

程良い圧がかかって

朝、脱いだ時、スーーっとしてむくみが取れた気が・・・・する!?(笑)

でも、友達曰く、「むくみキュア?!」の方が効くらしい!

もともと靴下大嫌いで

家に帰ってまず、する事は「靴下を脱ぐ!」っていうくらいの勢い!

冷え性なのに、靴下履かないってゆーね。

だめね。

でも、これはつま先ないからそんなに気にならないかも!?

でも、むくみに効いているのかといわれると

なんとなく効いてるのかな!??って感じです(笑)

むくみキュアも気になるーーー。

足の疲れってその日に取りたいもんねっ☆★

皆さんのむくみ対策グッズはなんですか~~~~!??

タグ : メディキュット むくみキュア 靴下

17:14  |  美容  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

スッキリ美顔ローラー

DVC00351.jpg

コレコレ!!!
前から、本屋さんに行くたびに大量に売られている

美顔ローラー

ありちゃとひろぽんが持っててずっと気になってたの~~!!!

ぴょんが買ったのは、二人に比べたら、安物ですが・・・・w

でもね、

半分やったのとやってないのを比べてみたら

違う気がするの~~~~~


30代目前の悪あがきですか!!!???

いやいや、、、

そうじゃないいいいい!!

女の子は何歳になっても、キレイでいたいっしょ

そりゃ、10代20代の肌と比べたら~~~><

って感じだけどさぁーーー

そこは、比べちゃあかんっしょ!!!

でも、こうやう美容グッズ結構好きなんです~~~~

飽きやすいっていう難点もございますが・・・

継続がんばるぞっ

美顔ローラーの先輩達、効果のほどはいかがですか!!??

何でも続けるって大事だけど、そこが一番難しいのよねぇ~~~

タグ : 美顔ローラー

22:53  |  美容  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
