2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

道東trip~2日目~オンネトーからの黒岳~

9月24日 くもり時々雨模様

今日は、前から行ってみたかったオンネトーへ~~!!
P1010931_convert_20111006231228.jpg

あいにくの曇り空で、キレイに見えなくてちょっと残念><
晴れてたらきっと、きれいなんだろうな~~~★
と、思いちょっと散策してみたよ。

また、晴れた日に行ってみたいね♪

観光客はぼちぼち来てた!!


からの~~~

黒岳へ~~~!!

紅葉見に☆^^

この日の前日、旭岳と黒岳に初雪!!!だった気が!

P1010940_convert_20111006231441.jpg
雪のないリフトは、やはり違和感(笑)

しかも、雨降ってて傘さしながら乗るという初体験w

ちょうど見どころな紅葉はガスってて、ほとんど見えず・・・。w

P1010944_convert_20111006231624.jpg
かろうじて、、、
紅葉っぽいところを☆パシャ

登山客もたくさん来てて、駐車場もいっぱいだった~~!!

今度は、山登りに来たいな~~~~

天気は、イマイチだったけど、楽しい旅行でした

んちゃ

タグ : 黒岳 オンネトー

06:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月29日(木)

道東trip~1日目~釧路へ

9月23日

連休なので、道東旅行行って来た~~~♪

まずは、釧路ZOO~~
zoo.jpg

テンの赤ちゃんがめちゃんこかわいかった~~
2011tenn.jpg

ヒグマさん
2011-09-23 12.26.01
ガオーーーー!
こんなん、山で出会ったら、やっぱ怖いっしょ!!><

アルパカ~~♪
2011-09-23 12.57.03

2011-09-23 12.57.14
2種類のアルパカがいた~!
子供もいてかわいかった★

釧路動物園は、思ってたよりもすごい広くて、いっぱい歩いた
ここにしかいない シマフクロウ(?)もいた~!
猿山はどこの動物園行ってもおもしろい!!(笑)

からの~~

一度は行ってみたかった、インディアンカレー
2011-09-23 14.04.37
えびトッピングしてみました♪
うまかった~~~~

けど、胃が痛くって、半分しか食べれず・・・
チキショーーー!!

おなかいっぱいになって、釧路のパークへ!
2011-09-23 15.00.49
結構賑わってました
久々にカーバーしたら、足くじいた(笑)
で、スケシューとやらを借りてみた。

自分の足に合わせて、靴ひもを縛っていると・・・・、

20111.jpg
あ!!!!!!!!
切れてもうた~~!!!!!

ちゃんと、繋げて返しました(笑)

ごめんちゃい

夜は、色々調べて、良さ気なところへ~~!
2011-09-23 17.23.30
入ったら、満席で入れなかった・・・・><
食べるつもりで、写真撮ったんだけど・・・w

で、うろうろして~
「ちゃりんこ」ってお店に行った~~
なかなか、おいしかった
また、胃が元気な時に行きたい!!!w

パコの温泉行って、

今日は、阿寒でCar団地

おやすみなさーーーい


タグ : 釧路動物園

21:42  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月09日(金)

温泉旅行だぴょん♪

9月3・4日

誕生日なので~~~~

久々の温泉旅行してきたよ~~ん!

第二名水亭へ~~~

何年ぶりだろ~

湯めぐりは、もちろん全制覇してきたよっ
2011-09-03 16.23.54

タグ : 温泉

22:24  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

知床旅行~3日目~美瑛観光~

7月18日 海の日☆

車がとってもあっつくって、起きた朝!!!

ひろぽと一緒に、朝市行くつもりが、寝坊&二度寝によって行けず・・・w

でも、朝市は何とか行きました!!
2011.jpg
ホタテ丼!どん!!

本日は、ホタテ丼がお得な日だったんで、ホタテにしてみたけどーーー

もっと、いっぱい入れてよ~~~~ぉ!!><

外では、うにとかもその場で開けてくれてたりしてたよ~!!
べ はうに食べてた~!
あたいは、苦手なんで・・・w
でも、新鮮なのチョットもらったら、食べれた!!!!

温泉を求めて、女満別行ったら、全部11時からで諦めてーーー
(今度、行ってみたいな!よさそうだった!!)

結局、いつも行く、比布温泉へ☆
746帰った方が近いってゆーねwww

んで、向かうは、美瑛ーーーーーーーー

青い池☆
P1010649.jpg
緑だった!!!!w
前の日まで雨降ってたから???!かな?
いつもは、青!!!!!だよね?

でも、池と言えども、すごい広くて結構歩いたよ!!

お次は、

白ひげの滝☆
P1010654.jpg

間違って、違うところからいくとこだったww

思ってたより結構大きかった~~
マイナスイオンでつ

橋の上からしか見れなくて、もっと近くで見れたら、すごそうなのにな~~!!

近くにあった、なんちゃらの滝も今度行ってみたいな~!!
なんせ、行く人が長靴とか履き替えていくような滝?!ぽかったからやめたw


そして、美瑛といったら~~~

おいも??!!でしょ!?

じゃなくてーーーーー

お花でしょ~~~~~~~
P1010659.jpg

P1010661.jpg
四季彩の丘☆

めっちゃ天気もよくって、きれいだった~~~~~!!!

ちょうど見ごろだったみたい!!!

これから咲く花のレーンもあったよ~~!!

富良野のラベンダーも行きたかったんだけど、もう遅い時間になっちゃたので、

ふらのや のスープカレー食べて帰宅しました~~~~
P1010672.jpg
ひき肉納豆で〆

札幌着いたのは、9時くらいだった~~~~!!

知床旅行、走行距離は

1150km

でした~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ぴょんは、746往復+400kmで

1550km!!!!!

久々の旅行は、満喫満足のとっても楽しい旅でした



おしまい

タグ : 美瑛

13:39  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月28日(木)

知床旅行~2日目~夜の部~

夜は、網走へ~~GOGO~~~~~~!!

7時待ち合わせで、5時半?!くらいに着いたので、近場で釣り

全く、魚の居る気配がなかったので、すぐ終了・・・。w

ひろぽと無事合流して~~~~~

道の駅からすぐ近い

horumonn.jpg
ひろぽ御用達の 「輪(りん)」 へ~~~~!!

ホルモンが、んまーーーーーーー☆だったよーーー!!

七輪てうますよねぇ~~~!!

満腹だーーーーー!!ってなって、

次は、またまたひろぽが伝説を残している

「南三条」へ~~~~~~~~~~~~!!!!

20110717.jpg
店員の人とジャンケンして、勝ったら、大きいジョッキにしてくれるのだ~!!

ぴょんは、負けたが、ひろぽは、勝って大きくなった~~!!

そして、2回目は、更に大きい男前ジョッキになってたよ~~~~!!!

すげーーーーっす★

サプライズの誕生日おめでとーーーーーーー♪が出てきたよ~~
201117.jpg
自分で歌う、ひろぽw

おめでとーーーーーーー!!!

863.jpg
いちお、壁に貼ってあった、ツマブキクンのマネでした(笑)
ひろぽが正解◎!!!!ww
べ の顔、歌舞伎みたい・・www
よぉおおおおおお!!!!・・・・ッテカ!!?w

もっと飲みたいところですが、明日もある事だったので、今日は早めのお開きで

また、近々~~~~~~~~ねん

今日の寝床は、網走の道の駅で

グンナイっ


明日は・・・・・・・

早起きなのだ~~~~~!!!!

タグ : 網走

13:55  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
