2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月05日(月)

お久しぶりです!!!

気付いたら、もう半年くらい放置してました・・・(笑)

この半年で、わたしの人生色々変った気がします・・!

仕事も180度変った感じで毎日忙しい。
でも、今までよりは充実してるかな^^

色々任されることも多いし、勉強しないといけない事もたくさんあってもーーやだーー!!って
なる事もあるけど、学んだ事を生かせる場があるって言う事はありがたいって思う。



そして、人生の大きな変化・・・

8月8日に

入籍しました~~~~~(^O^)/

2012-08-08 21.35.39


いまだに全く実感ありませんが(笑)
トムトジェリーのように仲良くケンカできるようになりたいです^^w

今は、12月の結婚式の為に色々準備してますが、
進んでるようで進んでない気がして不安でいっぱいです。。

10月は、弟の結婚式で沖縄へ・・!
P1020076_convert_20121104220923.jpg

暑かった~~~~!!

沖縄の結婚式は、新鮮で楽しかった★

今年は、家族親戚大忙しの年だねぇw
でも、お祝い事だから!!って喜んでくれて嬉しいです☆

結婚式まであと1ヶ月。
写真も大量にあって厳選しても厳選しきれない><w

そして、結婚式の二日後には新婚旅行の予定だったり・・・www

もっと焦る~~~~~(笑)

ドタバタ劇2012、中間報告でした☆^^

したっけまた~~~~(^o^)/
00:01  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月29日(日)

なかやまー

1335592062671.jpg

土曜はなかやまー!天気よくていいきもち!

函館組にも久々に会えて楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

久々な感じがしないと言われましたが(笑)

おやつもたくさんくれてありがとー♪

また、会えると思っています(=´∀`)人(´∀`=)

函館も遊びに行きたいなぁ♪

春ですねぇー(*^^*)
23:27  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

新年度

お久しぶりですーー!( ´ ▽ ` )ノ

4月から札幌に異動になったわけですが

もうすでに残業の嵐です(*_*)

今までと差がありすぎーーー(>_<)

そして、札幌に来て

二人暮らし始めました(o^^o)

が、毎日の、残業でくたくた&ご飯支度、掃除、洗濯、
二人分のお弁当作り…(;´д`)

全然休めない(つд`)

母ってすごいなーー!!

って、改めて実感!!!

私が高校のときなんて、毎日お弁当三つも作ってたし!


今まで実家暮らしだったのもあって、

環境の変化についていけないーー(*_*)


週末がこんなに待ち遠しくなるなんて!!(笑)
はなきん万歳ーーーー\(^o^)/

皆さん、よい週末をーー( ´ ▽ ` )ノ
20:39  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月09日(金)

大きな転機到来!!

ついに・・・・

私に転機が訪れた~~~~~~~!!!

な、な、なんと・・・・

4月から札幌に異動になりました~~~~~~!!!

22:05  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

でんでらりゅーー



これこれ!!

ずっと気になってたCM!!



でんれらりゅーが

でてくるばってん

でんれられんけん

でーてこんけん♪?

あってる??ww

こういう遊び好き★★

これを手付きで覚えたいのだーーーー^^♪

このCMなかりいさもかわいくて好きっ★



13:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
